寒くなりました「ぬくもり」はいかがですか?


北海道や青森の一部の地域では初雪が観測され、なんだか急に冬がかけ足で近づいてきたようです。



まだもう少し先の出番になるかなぁと思っていた、冬物のコートやマフラーを出して



少し早めの冬支度を始めてもいいようです。



そんな冬の足音が聞こえ始めた今日このごろ、春芳茶園から皆様に 



「ぬくもり」 をお届けしたいと思います。



「ぬくもり」は、静岡の掛川産のお茶です。香りとコクが感じられる、ご普段使いにおすすめの



農家造りのあたたかさを生かした荒茶です。



一服のぬくもりで、皆様の心も身体もぽかぽかにあたたまりますように。


ぬくもり