春芳茶園のお茶について


只今、春芳だよりの新茶号に載せる内容を考えております。

皆様には、私の思いをお伝えできればと思います。



当社は33年間、産地生粋の生産農家直販の深蒸し専門店として営業してきました。

それは懸命に深蒸し茶の素晴らしさを伝えてきた33年でした。



私は小学校の作文に「うちのお茶は日本一おいしい!」と書きましたし、

5月のゴールデンウィークという連休に静岡以外に出掛けたことがありません(笑)



ところが、今年の1月に「ためしてガッテン」で深蒸し茶の特集を行ったときに

当社に「深蒸し茶ください!」というお客様が大変多くご来店されました。



私どもは「深蒸し茶専門店なのですよ!」というと

「そうなんですか!!」とびっくりされるお客様もいらっしゃいました。



私は決意しました。

「今まで飲んでいる方にも、そして今まで日本茶の素晴らしさを知らない方たちにも

よりわかりやすく伝える方法があるはずだ」

そして「もっともっとわかりやすく、深蒸し茶そして日本茶素晴らしさを伝えたい!」



今までの日本茶の説明の枠を飛び出した伝え方を考え、

産地が喜び、消費地が喜び、私達が喜びことのできる専門店にしていきたいです。








お茶のことなら
いつでもLINEでご相談ください

ご購入後もお茶の入れ方やおすすめの入れ方などのお問い合わせください。
お客様が美味しいお茶がいただける環境を創り出すことが私たちの使命です!

LINE登録