夏のしゅんぽうカフェ新メニュー!

7月に入って一気に暑くなり、冷たいものが美味しい季節になりましたね。

しゅんぽうカフェメニューでは昨年好評だったパイナップルレモンティーも始まりましたが、今年はさらに2つの新メニューが出来ました。

1つ目は、わらび餅ソイラテの新たな仲間、「はちみつわらび餅和紅茶ソイラテ」です。

福岡県八女産のプレミアム和紅茶を使用したソイラテに、はちみつの相性がぴったり!わらび餅の食感もくせになる、病みつき間違いなしの逸品です。

2つ目は、黒みつクリームフローズンティーの新たな仲間、「黒みつ抹茶入玄米茶クリームフローズンティー」です。

意外な組み合わせと思いがちですが、玄米茶の香ばしい味わいが黒みつと豆乳の相性が良く、日本茶専門店ならではのフローズンティーが出来ました。氷を使っているので、夏の暑くなった体を冷やす、おすすめのメニューです。

しゅんぽうカフェは朝の10時から19時までの営業となっておりますので、ぜひしゅんぽうカフェの新メニューお試しくださいませ。