嬉しいお客様の声をご紹介いたします!

******
毎日、美味しく頂いてます

甘味、香り、苦味のバランスが良く、長く愛用しています
お茶好きな主人も満面の笑顔で飲んでます。
娘もお嫁さんも春芳園さんのお茶のファンで
時々購入しているようです。
最近飲んだ中では「つゆひかり」が気に入りました。
もうすぐ新茶が飲めるのがとても楽しみです。
******

いつも本当にありがとうございます!
また、娘さまもお嫁さま、当園をご利用とのことで、本当に有難いです!
当園は「3世代のご家族に喜ばれる日本茶専門店」を目指しており、そのために、しゅんぽうカフェをスタートしたという理由があります。
日本茶専門店でも入りやすく、ご利用いただき、本当に美味しいお茶を味わっていただくきっかけを作るためにカフェメニューを始めたのです。
大久保さまのお手紙を拝見して、本当にやってよかったと思いますし、大久保さまが日本茶が好きで飲んでいただからこそ、娘さまやお嫁さまもに当園のファンになってくれたのだと思います。
心から感謝申し上げます!   

しっかり美味しい新茶を今年も絶対にお届けいたします!!

店主 後藤

※WEBサイトにある「春芳茶園のレビュー」からいただいたお客様の声を読むことができます!また、レビューを書いていただくと10%割引のクーポンメールが届きますので、ぜひよろしくお願いいたします!

******
ハッシュタグ
#春芳茶園 #しゅんぽうカフェ をつけて
SNSへのUPをお願いいたします!!

*****

#横浜#戸塚#サクラス戸塚#お茶#緑茶#煎茶#つゆひかり#太鼓番日本茶#日本茶専門店#春芳茶園#しゅんぽうカフェ#人気#急須でお茶#静岡茶#鹿児島茶#八女茶
#ほうじ茶#お茶のある暮らし#ティータイム#深蒸し茶#カテキン#静岡茶#お茶ギフト#母の日