べにふうきのお客様の声をご紹介いたします!

べにふうき緑茶のお客様の声です!
**********
花粉症歴30数年の大ベテランです。
子供を出産後は毎年1月になると病院に行き、薬を飲んでこの季節を乗り切っています。今年は例年よりも大量の花粉が・・・「今までの薬では効き目が無いかも・・・でもこれ以上薬は飲みたくない・・・」そう思って、いつも気になっていた「ハクションべにふうき」を飲み始めました。5倍、10倍の花粉を全く気にせず、この季節を乗り切れそう・・・な予感です。
今年は娘も「デビュー」したような、しないような、あやし気な様子です。まだ小学生なので、薬にたよらず「べにふうき」を一緒に飲ませてみようと今日、お店にうかがいました。これからは親子でいただきます。K.T 様

**********
素敵なお客様の声を本当にありがとうございます!

べにふうき緑茶のシーズンになり、お店もWEBもべにふうき緑茶のご注文がとても多くなっています!15年以上前に生産家が「べにふうきってお茶を植えて作ったんだけど、取り扱いしてくれないかい?」という一言から、大変お世話になっている生産家だったので、「ぜひぜひ!!やりましょう!」とはじまったのですが、その時は私は花粉症ではありませんでした(笑)

思い出すと当時働いてくれていた仲間がひどい花粉症で、「試して飲んでみてよー」とお願いをしたら「店長!!(その時はまだ店長でした・・・)これ良さそうですよ!」と実体験を語ってくれて、そしてそのスタッフが一番べにふうき緑茶のファンになり、販売もしてくれました!

その7年後くらいでしょうか・・・

物凄い花粉症が飛んでいる年があり、サクラス戸塚で仕事をしているとなんかのどが痛くて、「かぜかなぁ~」と風邪薬を飲み続けていたのですが、一向に良くなりません。花粉症のスタッフから「それは花粉症ですよー」と言われるのですが、「いやいや、かぜだから」と花粉症とは認めたくありません。

それにしても風邪薬を飲んでも全然良くなりません。

渋々、耳鼻科に行くと「あ~これは花粉症ですね!!」・・・

それ以来、私も花粉が飛んでいるかわかる体になってしまいました(苦笑)

べにふうき緑茶はお薬ではないので、相性がありますが、緑茶が好きであれば本当におすすめできるお茶です!!私たちが驚くほど多くのお客様に飲んでいただいています!

このべにふうきをきっかけに緑茶も好きになっていただけると本当に嬉しいです!

 

 ******

ハッシュタグ
#春芳茶園 #しゅんぽうカフェ をつけて
SNSへのUPをお願いいたします!!

*****

#横浜 #戸塚 #サクラス戸塚 #お茶 #緑茶 #日本茶 #日本茶専門店 #春芳茶園 #しゅんぽうカフェ #花粉症#ついにあの季節#粉末茶#つらい季節#くしゃみ#お茶で緩和
 

 

お茶のことなら
いつでもLINEでご相談ください

ご購入後もお茶の入れ方やおすすめの入れ方などのお問い合わせください。
お客様が美味しいお茶がいただける環境を創り出すことが私たちの使命です!

LINE登録