限定茶「輝き」の美味しさのひみつ!

限定煎茶「輝き」の美味しさの秘密
【写真をクリックすると限定茶輝きの紹介ページにいきます】

限定茶「輝き」は年末年始に最上の美味しいお茶を味わっていただきたいという熱い想いを込めた限定茶になります。

世界農業遺産の茶草場農法の生産家の茶葉を中心に、今年もっとも旨味が濃く、飲んだ時の茶葉の香りを味わえる特蒸しの茶葉をお詰めしました。

その中でも「輝き」は新茶シーズンに茶葉を摘みはじめから、3日から7日前の良質な茶葉だけを厳選して製造し、冬まで熟成して販売した茶葉になります。

 

 

抽出した後の茶葉は少し黄色っぽさを残しているのが、摘みはじめから早い日である証拠になります。「若い芽」や「ミル芽」ともいわれる貴重茶葉です。

果物で言えば、熟したやわらかな果実状態が、茶葉で言えば「ミル芽」になります。

そしてこのお茶を目玉とした福袋が「輝き福袋」なのです!!

最高クラスの静岡掛川・菊川地区の深蒸し茶をぜひこの機会に味わってみてください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WEB利用限定で、新サイト初回ご利用の際には

全商品10%OFFの割引クーポンをご用意いたしました!!
「クーポンコード」は 
「 SHUMPO2021-12 」 です!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お茶のことなら
いつでもLINEでご相談ください

ご購入後もお茶の入れ方やおすすめの入れ方などのお問い合わせください。
お客様が美味しいお茶がいただける環境を創り出すことが私たちの使命です!

LINE登録