今年もべにふうきが喜ばれております!


 毎日、寒い日が続きますが皆様、風邪やインフルエンザにかかっていませんか?日本茶は飲んでもいいですし、お茶でうがいをすると風邪やインフルエンザの予防ができると言われています。ぜひ寒い冬を元気に過ごしていきましょう。



 現在、日本茶は八割以上がやぶきた品種ですがそれ以外にもゆたかみどり品種やさえみどり品種そして今話題の花粉症等に良いと言われているべにふうき品種などがあります。「紅茶のように特色のある日本茶が作れたら・・・」との願いからさまざまな品種が生まれ育っています。日本茶も品種や作り方により、個性が大きく違うのでこの機会にどうぞお試しください。



リンク先に詳しい情報があります!どうぞご覧ください!!



静岡掛川産べにふうき品種

花粉症の方におすすめする今、話題の抗アレルギー緑茶!メチル化カテキンが豊富のべにふうき!!



鹿児島有明産さえみどり品種

玉露の製法で作られたお茶です。この機会に気軽に玉露を味わってみてください。とろりとした甘味を味わうことができます!



鹿児島大根占産ゆたかみどり品種

女性の好まれるフルーティーな香りのある品の良いお茶で、本当にきれいな水色のお茶です。








お茶のことなら
いつでもLINEでご相談ください

ご購入後もお茶の入れ方やおすすめの入れ方などのお問い合わせください。
お客様が美味しいお茶がいただける環境を創り出すことが私たちの使命です!

LINE登録