いよいよ三月!!


今年度も残り一ヶ月になりましたね。

そして、新茶の季節が近づいてきました!!



さて、お買得価格で販売していた『ゆたかみどり』が、残りわずかとなりました!!

今年度分が売切れるまで、お買得価格で販売いたしますので、お早目のご注文を!!

さわやかな甘味と香りが特徴の『ゆたかみどり』、ぜひ一度飲んでみてください!!!




そして、三月は本格的に花粉の季節ですね
内緒


春芳茶園の『べにふうき』、引き続き大好評発売中です!!

今日は『べにふうき』を飲んだお客様から届いた声をいくつかご紹介させていただきます。



『散歩に毎週出掛けますが、この季節になるとマスクとサングラスの完全防備です。

べにふうきを飲むと、楽に歩けますので散歩には欠かせなくなりました。』 五十代 ご夫婦様



『三年前、くしゃみと鼻水が突然出るようになりました。花粉症と知り、

べにふうきを飲むとくしゃみ・鼻水が止まります。私は花粉症の症状が出ると

べにふうきを飲みます。』 六十代 男性



『職場に行き、『今日は花粉がすごい』と話すと、『これ飲みなさい』とすすめられました。

飲んでまもなく、鼻水が止まり鼻がすっきり!仕事にも支障がなく嬉しいです!』 三十代 女性



『びっくりです!目のかゆみがなくなりました!この季節、外出するのが嫌で、

家の中で憂鬱でした。べにふうきのおかげで外出する苦痛がなくなりました。』 五十代 女性



実際に私も先日、朝から鼻水とくしゃみが止まらない日があったのですが、

『べにふうき』を飲んでしばらくすると、それらの症状が止まりました!



私も『べにふうき』が仕事に欠かせなくなりました!!

皆様もぜひお試し下さい!!  スタッフ佐野