仲間を募集いたします!!

採用情報

春芳茶園では、日本茶が好きな元気で明るい方を募集中!

春芳茶園はこんな会社です。

春芳茶園について

戸塚駅のサクラスに店舗を持つ、日本茶を加工・販売する会社です。

ただお茶を売るだけでなく、若い方から年配の方まで、より多くの人へ日本茶をお届けし、おいしいお茶を楽しんでもらうために、

全員でお茶自体の企画からパッケージ、包装、販促物作成も行う、元気なお茶屋です。

春芳茶園 会社理念

私たちは理念を共にする信じ合える仲間の心と体の幸せを追求し、
顧客満足の創造活動を通じて、世界が望む日本茶文化と社会の進歩発展に貢献し続けます。

ぜひ一緒に、茶の素晴らしさを伝え、社会貢献をしていきましょう!


仕事内容・こんな人を求めています。

主な仕事は、店舗での接客、包装など店舗での業務になりますので、明るい笑顔で挨拶、お客様のおもてなしを楽しんでできる方を求めています。
また思いやりの行動で、チームワークを守れる方。

※仕事内容:日本茶の販売、包装、加工、ギフト商品の包装、お茶のおもてなし

 

日本茶が大好きな方、大歓迎です。
一緒にお茶の文化を次世代へ伝え、人生を豊かにしていきましょう!

待遇その他

時給1,000円~(研修期間3ヶ月) ※社員登用制度あり

手当など:交通費、厚生年金、健康保険、労災

応募について

まずは書類選考となります。
※履歴書(写真付きのもの)、職務経歴書をご郵送ください。

書類選考後、こちらからお電話にてご連絡させていただきます。

 

書類送付先

〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4253-1サクラス戸塚1F

株式会社 春芳茶園 後藤宛

お問い合わせ TEL 0120-05-6661(後藤まで)