お茶屋のティーバックをお試しください!


11月に入り、写真屋さんでは年賀状の受付の看板が出ていたり



雑貨屋さんでは、クリスマスの小物やツリーが店頭に並び始めているのを見かけました。



そんな街の景色を見ると、なんだか気持ちが急くような、忙しい気持ちになってしまいます。



お茶は、急須でお茶の葉からゆっくり淹れるのがやはり一番おいしいと感じますが



いつもそのようにはいかないですよね。



忙しくてなかなかゆっくり腰を落ち着けることができなかったり、時には 「めんどくさいなぁ~」と



思ってしまったり・・・



それでも、 「おいしいお茶が一杯だけ飲みたい!!」 と思うことが度々あります。



そんな時に便利なのが、春方茶園のティーバックシリーズです。



マグカップ一杯分の 「かんたんteaシリーズ」



ひとつで500mlのペットボトル一本分作れる 「もみだし濃茶シリーズ」



どちらもお手軽に、簡単でおいしく飲めて、職場で一息つくときに、ご旅行のお供に



ちょっとしたプレゼントにもおすすめです!!                  樋代



かんたんtea 煎茶
ほうじ茶ティーバック