”ティーバッグの概念が変わりました”


おやつの時など、お茶を入れずに紅茶のTPで済ませることもよくあるんですが、

最近はお茶のTPを頂くことが ほとんどです。

正直、TPは手軽だけれど味はちょっと~

そんな風に思っていた私なので、だったら紅茶を~と!



でも、春方茶園のTPに出会って その思いは変わりました。



とにかく美味しい!!

それからは3タイプ(緑茶・抹茶入り玄米茶・ほうじ茶)を揃えて

「今日はどれにしようかな?」 と、気分で選んで楽しんで飲んでます。



我が息子も 自分でお茶を入れるのは面倒なのか温かいお茶を飲む機会は少なかったのですが、

TPを見せたら”これなら お茶にしようかな”と飲み始め、

今では ポンとマイカップに入れて自室へ持って行きます。 

おかげで清涼飲料水の消費量が減りました。



身体にも良いお茶のファンになってくれて、私も笑顔です!



これからも 茶葉で美味しいお茶を頂きながら TPも取り入れて

家族みんなで ますます日本茶に親しんで行きたいと思っています。                                    



                                          原田     

  
かんたんtea 煎茶
       
ほうじ茶ティーバック