春芳茶園33年目の創業祭は10月9日(日)まで!!



横浜戸?の日本茶専門店、

春芳茶園33年目の創業祭は10月9日(日)までとなっております!

多くのお得意様にお会いすることができ、本当に皆様の支えによって

当社が成り立っていることを実感します。



ツイッターを見ている方もご来店され、少し恥ずかしい思いになりましたが・・・

(ぜんぜん更新できていないので)



飾ることなく、少しずつでも思いや考え方、

お茶の素晴らしさを伝えていければと思っております。





おかげさまで創業祭の限定茶もあとわずかとなりました。

はねだし海苔、とっておき煎茶、いりたてほうじ茶は

もしかすると明日完売になるかもしれませんがご了承ください。



私は明日はサクラス店で午後1時頃まではおもてなしの予定です。

明日もフルメンバーで皆様のご来店を心よりお待ちしております



後藤 隆典