いつも春芳茶園をご利用いただきありがとうございます


朝晩の冷え込みが厳しくなり、少しずつですが冬らしい気候になってきましたね。

あっという間に11月も半ばを過ぎ、春芳茶園も冬に向けて店内の模様替えをしました。



春芳茶園では、今年も皆様に喜んでいただけるお歳暮・お年賀ギフトを揃えました!

もちろん冬期限定茶もございます!!

今年一年を、春芳茶園のお茶で締めくくっていただければと思い、

今年も、春芳茶園が厳選した、おいしいお茶になっております。



ここで皆様にお詫びしなければならないことがあります。

いつも春芳茶園インターネットショップをご利用の皆様方におかれましては、

インターネットショップでのご購入はもうしばらくお待ち下さい。

なぜかというますと・・・

近日中に、春芳茶園のホームページをリニューアルいたします!!

冬期限定茶・お歳暮・お年賀ギフトはホームページリニューアル後、

新ホームページにて販売開始予定です!!



ホームページリニューアル後も、おいしいお茶を、また知って得する日本茶のことや

春芳茶園の日常を皆様にお届けしていきます。



いつも春芳茶園インターネットショップをご利用の皆様方には

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ホームページリニューアルまで、今しばらくお待ち下さい。

これからも春芳茶園をどうぞよろしくお願いいたします。

春芳茶園  佐野