お客様と共に育てる理想の日本茶専門店を目指して!

43年目の創業祭に多くのお客様にご利用いただきました。
心より感謝申し上げます。

毎年、いろいろな企画を行ってきました。

秋の限定茶や陶器の割引販売、多くの仲間たちと多くのお客様に支えられて、今の当園があります!

サクラス店のオープン当初はすっきりしており、モダンできれいな日本茶専門店を目指しておりましたが、なかなかうまくいかず、試行錯誤の中で、現在の「しゅんぽうカフェ」のサービスが生まれました。

はじめから、「濃厚抹茶ソフト」は皆様に喜ばれた訳ではなく、なかなか売れない日もありました。それでも、日本茶好きのお客様に支えていただき、「ここで美味しいお茶が味わえたら嬉しいわ!」というお客様の励ましの声に勇気をいただきながら、「しゅんぽうカフェ」のメニューをどんどん改善しづつけてきたおかげで、今では、多くのカフェメニューをご提供できるようになりました。

お客様の声は私たちにエネルギーとアイディアと未来を生み出してくださる貴重な声です。

今回はSNSを見てくださってご来店いただいたり、WEBサイトからの創業祭のご利用のお客様も多くいらっしゃいました。

創業の心である「美味しい日本茶を多くの方へお届けすること」をこれからも大切にしながら、これからの未来に、お客様に貢献できる理想の日本茶専門店へなれるように、みんなで努力していきます。

これからもどうぞ「春芳茶園」をどうぞよろしくお願いいたします。

春芳茶園 代表 後藤 隆典