ほほえみ小話し~おいしいお茶をいれてみませんか~


あるひとりのスタッフが体験したほほえましいお話しです。



若いご夫婦が来店され、「自宅に両親を招くので、おいしいお茶を少しだけ欲しい」との事で

ほほえみ桜をお淹れしたら、「おいしい!」と喜んでくださりお買い上げくださいました。

奥様が、「お茶を淹れた事がない」とおっしゃられたので、淹れ方を実際に見ていただきました。

「思っていたより簡単なんですね!これからは、家でお茶を淹れて飲みます!!」と

おっしゃってくださいました。

ご両親とおいしいお茶で楽しいひとときを過せるといいなぁと思いました。



料理上手になるにはそれなりの時間がかかりますが、お茶をおいしくいれることは

ちょっとしたコツを知って、あとは心を込めてゆっくり淹れればだれでもおいしく淹れられると思います。

「なかなかおいしく淹れられなくて・・・」という方、ぜひスタッフにお気軽にお声がけください。

私たちと一緒においしいお茶を淹れる体験、してみませんか?



樋代