年末年始におすすめです!


もうすぐクリスマスですね。

外を歩いていてもいろいろな所にクリスマスの飾りがあって、賑やかに感じますね。

春芳茶園もホントにちょっぴりですが、今日クリスマスの飾り付けをしました。

こういう飾り付けをしていると、いよいよ年の瀬だなぁ・・・という気持ちになってきます。

皆様はどんなクリスマスをお過ごしになる予定ですか?



春芳茶園から、クリスマスにおすすめのお茶のご紹介です。

春芳人気No.1煎茶「ひととき」に、純金箔を入れた季節限定茶「箔の華」です。

「クリスマスに日本茶!?」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、日本茶のきれいな緑に金箔が映え、洋菓子と一緒にお飲みいただくととってもおしゃれです。

新年のおめでたい気分のときにお飲みいただいてもいいですね。









そして、新年といえば黒豆、大豆が入った高級玄米茶「福茶」もおすすめです。

年越ししたその日の最初のお水でお湯を沸かし、それでお茶を飲むことで一年の無病息災を祈るという慣わしがあるということで、新年には最適なお茶です。

すっきりとした玄米茶の味わいですので、飲み過ぎ、食べ過ぎ等で胃が疲れてしまったときにもおすすめですよ。











どちらも数量限定品となり、まもなく売り切れとなってしまう人気商品です。

ご注文、ご予約はお早めにお願いいたします。

春芳茶園  佐野




お茶のことなら
いつでもLINEでご相談ください

ご購入後もお茶の入れ方やおすすめの入れ方などのお問い合わせください。
お客様が美味しいお茶がいただける環境を創り出すことが私たちの使命です!

LINE登録