当園のべにふうきはここが違う!!

話題のお茶 「べにふうき」について  ~横浜戸塚 春芳茶園~

その?当園のべにふうきはここが違う!!



 個人差はありますがメチル化カテキンの抗アレルギー作用は摂取量に比例します。べにふうきはまだまだ高値で取引され生産量も少ない為1パックの内容量が0.5g入など内容量が少ないの商品も多く見られますが、同じ1パックを飲むにしても0.5g入を飲むのと1g入を飲むのでは 期待するメチル化カテキンの効果は半分になるわけです。またべにふうきより入手しやすい 「べにほまれ」や「やまかい」などの他品種のブレンド商品も多く見られます。同じくメチル化カテキンの含有量が少ない品種のブレンド品では 期待する効果はその分減少することになります。

その他にも 顆粒状(水に溶けやすくしたもの)に2次加工した物では原材料にデキストリンなどが加わる為内容量に占めるべにふうきの量が少なくなる為メチル化カテキンの含有量も少なくなるわけです。

 当園のべにふうきパウダーはでブレンドなし添加物なしの100%べにふうきパウダーにこだわっています。


1包たっぷり1g入の添加物なしのべにふうき!!


当園のべにふうきは、1包1g入で15本で税込680円です。


お茶のことなら
いつでもLINEでご相談ください

ご購入後もお茶の入れ方やおすすめの入れ方などのお問い合わせください。
お客様が美味しいお茶がいただける環境を創り出すことが私たちの使命です!

LINE登録