「2023年限定新茶予約」がスタートです!!

「2023年限定新茶予約」がスタートです!!
店頭お渡ししているカタログはもう間もなく出来ますので、もう少々お待ちください。

今年も全国の茶生産地を巡り、生産地の個性を生かした旨味の濃い新茶を、皆様にお届けいたします!!

この限定新茶予約のメリットは2つあります。

1つ目は、限定新茶が特別サンプル価格で味わえること

 

2つ目は、使いやすい急須・ポットを20%割引で購入できることです

なぜ、摘みたて新茶を特別サンプル価格で販売するかというと、毎年、新茶はその年の天候状況で品質に差が生まれます。そして生産家も畑も毎年、年をとるのです。ということは、今年の新茶は今年しか味わうことができない新茶であり、はじめて味わう新茶になるのです。

なので、当園では各種類最大5本限定とさせていただきますが、特別サンプル価格という「お買得価格」で摘みたての限定新茶を販売させていただております。

日本茶初心者の方はぜひ1本から限定新茶をご予約いただき、味わっていただけると摘みたての美味しさをお買得に味わうことができます。

この限定新茶予約の商品は店頭には並ばない、「ご予約限定品」となりますので、ご注意ください。

ご予約は4月26日まで、お渡しは5月8日からになります!!

母の日の贈り物としても大変喜ばれております。

ご予約でしか味わうことができない限定新茶をぜひ味わってください!!


そして、もうひとつ!!

本日より、「しゅんぽうカフェ」に新メニューが登場しました!!
※「抹茶フローズンティー&ほうじ茶フローズンティー」もスタートです!!

人気NO.1の濃厚抹茶ソフトの上に、香ばしいクルミとしっかり抹茶をいれた抹茶ブラウニーをのせ、茶々クッキーとホイップクリームを添えた新パフェです!

抹茶ブラウニーと抹茶ソフトを一緒に味わったり、ホイップクリームと抹茶ソフトと抹茶ブラウニーを一緒に味わうのが最高に美味しいです!!

抹茶ブラウニーは、オリジナルギフトとしてもご用意しております!

新たな美味しさをぜひ味わってください!!