メリークリスマス!ハッピーホリデー!!

皆様のお家にはサンタクロースは来ましたか?



今日我が家には、サンタクロースが来ました!

なんと私が読んでもらいたい本をプレゼントしてくれました!!



私も小さな頃、クリスマスの日に枕の横に飛行機が置いておいてあり、

幼い時、とても嬉しかった記憶があります。



我が家に来たサンタは、相談した結果、クリスマスツリーの下にプレゼントを置いたのですが

3歳のわが子は起きてすぐ、ベットにプレゼントがなかったために



「サンタさん来なかったんだね・・・」と一言。



慌てて、「クリスマスツリーの方にプレゼントを用意したってサンタさん言っていたよ!」

と伝えると、少し落ち込みながらそろそろとツリーの方へ・・・



「わぁ~何ぃ~!!」



とやっと喜んでくれました!!



喜びの声や笑顔には人を元気にする力がありますよね!

お茶がおいしいと皆様に喜んでいただき、今年もどうにか1年終えることが出来そうです。

今年もあとわずかです!皆様と共にがんばってよい年を迎えたいと思います!!



後藤 隆典