お子様からもこんなかわいい御葉書をいただいています!


今日は、小さなおお子様から頂いた、かわいらしい御葉書をご紹介いたします。

『 
とってもおいしいです!



ここのお店が1番




私にとって日本茶のおいしさを知った場所です。

戸塚にながく住んでいましたが、貴店を知ったのはここ数年でした。

お店に立ち寄りますといつも美味しいお茶を頂き、

戸塚のオアシスのような場所です。

そして何よりご当主様のお茶に対する情熱は

戸塚一どころか、日本一と思っております。

素晴らしいお店が近所にあることに感謝しております。』    M.A様 



お嬢さんもお茶が大好きだそうで、冒頭の嬉しいお言葉は、

お嬢さんがコメントを書きたいとおっしゃって書いてくださったそうです。





また、このようなかわいらしいお茶のイラストを3才のお子様から頂きました。




とってもかわいいイラストでこの御葉書を見て、つい微笑んでしまいました。

これからも、お子様からお年寄りまで、

皆様に愛されるお店作りをしていきたいと思います。!!  スタッフ佐野