今日は土曜日!!


サクラス店での土曜日は特にお子様を連れてのご家族、ご夫婦お揃いで、

そしてお友達同士でお買い物をしている姿をたくさん見かけます。



大人の方や小さなお子様達まで春芳茶園の前を通るたびに

「いい香りがする」とか「わぁ~、いいお茶の匂いがする。」と、

ほうじ茶の香りに声をかけていただきます。



それを聞くと、私もつい嬉しくなりお店の中から

「ありがとうございます。いまほうじ茶を炒っているんですよ」と答えてしまいます。



また、お茶のおもてなしをしている時、ご夫婦でお茶を飲んでいただき、

お二人から「おいしいお茶ですね。何だかホッとします」と言われ、

心から嬉しく思います!!



若いお二人の女性の方は、店頭で「私、茶筒がほしいの!」と、

言い、探していらっしゃいました。

お茶をおもてなししたところ、「おいしい。お茶ってこんなにおいしいんですね」

と、とても喜んでいただき、「お母さんに買っていこう」と、おっしゃっていただきました。



たくさんご来店いただいたお客様とお話しに花が咲き、お出ししたお茶が

「おいしい!こちらでいただくお茶が楽しみなんですよ」と言っていただけるのに嬉しさと喜びを感じます。 



毎日、春芳茶園では温かいお茶をご用意してお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。



橋本




お茶のことなら
いつでもLINEでご相談ください

ご購入後もお茶の入れ方やおすすめの入れ方などのお問い合わせください。
お客様が美味しいお茶がいただける環境を創り出すことが私たちの使命です!

LINE登録