限定茶純金箔入「箔の華」について

 
京都や鎌倉の紅葉が美しいというニュースがあり、ネットで写真を見るだけでも、美しさを感じさせていただいております。


茶道の世界では11月は炉開き「開炉」の季節といって、とてもおめでたい時になります。また季節的にも冬がはじまるシーズンになります。お洋服も食事も季節に合わせて楽しむ、味わうことで、日々を心豊かに過ごしたいですね。

さて、当園も冬の準備を着々と進めております!
店頭では「冬限定の逸品」のカタログ配布をさせていただき、WEBサイトからも購入できるようになりました!

今回はこの冬限定の商限定茶「箔の華」を詳しくご紹介いたします!

限定茶「箔の華」は、静岡掛川菊川産人気緑茶「ひととき」に純金箔を入れて華やかな年末年始を皆様に迎えていただきたいと願い、製造させていただいた数量限定茶です。

旨味濃い「ひととき」が一気に華やかな季節限定茶になります!
年末年始の贈り物やお正月にご家族で味わうのにとても人気のある限定茶です。


来年はうさぎ年ですが、特製の巻紙付もご用意しております。ご予約は12月11日(日)までなので、お早目のご予約をおすすめいたします!
そして、一番お得な「福つつみ」セットにも限定茶「箔の華」は入っております。限定「福つつみ」は通常4,493円の逸品が特別価格 税込3,500円です。

こちらも数量限定販売なので、お早目のご予約をおすすめいたします!

 

★・・・★・・・★・・・★
インスタライブのお知らせ
日時:11月18日20時〜

今回の「福つつみ」と「箔の華」をご紹介いたします!!

コメントなどもお待ちしております‼︎
ぜひ、皆様ご覧ください😁
★・・・★・・・★・・・★

お茶のことなら
いつでもLINEでご相談ください

ご購入後もお茶の入れ方やおすすめの入れ方などのお問い合わせください。
お客様が美味しいお茶がいただける環境を創り出すことが私たちの使命です!

LINE登録