ご存知ですか?!「箱根駅伝」のタイル!!


年の瀬もせまってきました。

クリスマスが終わり、お正月や帰省の準備に皆様、お忙しいと思います。



おせち料理を作り、お花を飾り、家の大掃除と忙しい時間になるでしょう。

そして、お正月を迎え一家揃って年の明けた事をお祝いする時間。



そのお祝いをした時間が過ぎた、1月2・3日の二日間は、皆様がよくご存知の

「箱根駅伝」があります。



すっかりお正月の風物詩となった「箱根駅伝」87回目になるそうです。

新春の箱根路を大学のタスキをつないで走破する姿にはとても感銘を受けます。

そこでご存知でしょうか!?

サクラス戸塚店の道路にその駅伝の走っている姿をタイルで描かれているのを。

1つ目は、サクラス戸塚店前の信号の所に。

2つ目は、サクラス戸塚店とその隣の薬局の間に。

3つ目は、信号から郵便局に向かって3ヶ所に。

この3ヶ所にはめ込まれています。

そのタイルは直径80cm位で、東海道五十三次の絵が描かれ、そこに二人のランナーが

走っている姿が描かれています。

当店春芳茶園の茶袋も東海道五十三次の絵が描かれています。

1月2・3日と沿道に応援に行かれる方は、たくさんいると思います。

その走っている姿に元気をもらえますね。

そしてその応援をした後に、ぜひサクラス戸塚店春芳茶園まで足を運び、温かいお茶を

飲みながら茶袋を手に取り、眺めながら駅伝の様子をお聞かせください。

温かいお茶とお菓子を用意して、お待ちしております。



橋本




お茶のことなら
いつでもLINEでご相談ください

ご購入後もお茶の入れ方やおすすめの入れ方などのお問い合わせください。
お客様が美味しいお茶がいただける環境を創り出すことが私たちの使命です!

LINE登録