べにふうきが喜ばれています!


4月に入り、花粉がピークとなっております。

お天気も良い温かな風の強い日は本当につらいです・・・



べにふうきをお求めになるお客様も本当に増えてきました。

くしゃみが何回も出て、目もかゆくマスクをする人達もとても増えました。



今や、そのべにふうきが週刊誌や新聞などでも話題になっており、お店にいらっしゃるお客様に「べにふうきをご存知ですか?」とお聞きしますと、たくさんのお客様が「聞いたことがある。」と答えてくださいます。

そんなお客様に説明書と試飲していただくためにべにふうきを差し上げております。

べにふうきは本来、紅茶用に使用される茶葉ですが醗酵させずに緑茶として飲むことでアレルギー抑制効果のあるメチル化カテキンを損なわずに摂取する事ができます。

粉末パウダーになっていますので、大き目のマグカップに1包を入れ、熱湯(90度以上)を入れ、よくかきまぜてお飲みください。

熱湯を入れることによって、メチル化カテキンが抽出され、免疫力を高めて症状を和らげます。

後日、「試しに飲んでみたら、効いた感じがする。」とお奨めしたお客様にお買い求めにわざわざご来店していただきました。

今では春芳茶園のべにふうきを再びお買い求めいただくお客様も増え、1袋15包入りだけだったのが1袋50包入りの徳用サイズを用意した所、それがご好評いただいております。

ますます、これからも花粉が毎日飛び交うでしょう。

ぜひ、一度試してみたいと思いましたら、いつでもご用意しておりますので、スタッフまで申し付け下さいませ。

お待ちしております。       

橋本



«べにふうき15P入»

http://www.syunpou.com/b-648.html