2016年新茶近況状況 4

 この度発生した九州地方の大きな地震により、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地等におきまして、救援や復興支援などの活動に尽力されている方々に深く敬意を表します。
当社も「茶」を通じて人々の心と体を幸せをお届けできるように精進してまいります。

 二〇一六年度の当社生産家の新茶は四月二十三日頃から本格的に始まり温かな天候が続いたため、芽の伸びが早く進み、香りと旨味のやわらかな茶葉の多い年となりました。
その中でも特に品良く香りの高い茶葉を生産家と共に製造することが出来きました。
二〇一六年五月六日現在、「瑞鳳」「まごころ」「やすらぎ」の3点が二〇一六年度新茶として販売をスタートしました。

また、限定新茶としてHPにUPできてはいませんが、販売をおこなっております。

詳しくはお電話0120-05-6661まで御連絡をお願いいたします。

 今年も当社新茶は旨味が濃く、茶葉の香りがずっと口の中に残る逸品となりました。
「生産家」「摘み日」までわかる厳選新茶をどうぞゆっくりと緑濃く入れて味わいください。

お茶のことなら
いつでもLINEでご相談ください

ご購入後もお茶の入れ方やおすすめの入れ方などのお問い合わせください。
お客様が美味しいお茶がいただける環境を創り出すことが私たちの使命です!

LINE登録