気温が上がってきて、はまかぜの出番が増えてきました。私は、水出しのお茶を飲むと、どうしても身体が冷えて寒くなってしまうので、お湯で割ってぬるくして飲んでいますが、それでも美味しくいただいています。
キレイなグリーンを見ると、癒やされます。
水筒の中身も、こっそり、はまかぜにすると、空っぽになって戻ってきます。
1回分づつ梱包されていて持ち歩きにも便利
とても美味しく毎朝飲んでいます
貴重なお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
べにふうきは当園で15年以上お客様に喜ばれているお茶で、特に3月~4月のスギ花粉のシーズンに大変喜ばれております。
私はマイボトルに淹れて、ミルクを入れて、「べにふうきラテ」にして携帯しております。
早く、花粉が少なくなることを願っております(苦笑)
子供に毎朝飲ませています。
目薬なしで過ごせるようになりました。花粉症の方にオススメしていたら「そういえば、ラクに過ごせてる気がする」という方が、何人かいらっしゃいます。
個包装なので、お試しに配るのにも、とても便利です。
貴重なお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
べにふうきは当園で15年以上お客様に喜ばれているお茶で、特に3月~4月のスギ花粉のシーズンに大変喜ばれております。
2023年は花粉の量が多く、多くのお客様が喜ばれております。
私もその一人です。お茶で花粉が緩和できるのが本当に有難いです。
家族で「ひととき」を10年以上飲んでいます。味わいのバランスの取れたお茶です。
今回、法事用に購入させていただきました。
本当にありがたいお言葉をいただき、ありがとうございます
「ひととき」は、創業当初から毎年改善を積み重ねて製造している静岡掛川菊川の厳選茶葉をつかった当園オリジナルのお茶になります。
心から感謝でございます。