9月15日は敬老の日。遠方のお客様へのご発送はお早めに。

いつも春芳茶園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

敬老の日まで後1週間程度となりました。

有難いことに多くの自治会様からご注文をいただき、日々製造しておりますが、まだまだ後1週間、ご予約ご注文承っておりますのでぜひご相談ください。

9月ということもあり、少しずつ寒暖差も出てきましたが、予想では9月、10月とまだまだ暑くなるようです。

暑さもふまえて今年の敬老の日ギフトのおすすめはこちらです。

春芳茶園1番人気の深蒸し煎茶「ひととき」と「抹茶あんみつ」セットです。

「ひととき」は春芳茶園の不動の1番人気、ご自宅用としても贈り物としても多くのお客様に喜ばれている静岡菊川掛川産の深蒸し緑茶です。
お茶はそれぞれの好みがあり、選ぶのも難しいかと思います。

そんな時は「ひととき」がおすすめです。お店で1番人気ということはそれだけ多くのお客様にお好みに合っていただけたとも言えます。迷ったときはまずは春芳茶園を代表する緑茶「ひととき」をお選びくださいませ。

「抹茶あんみつ」は厳選した国産天草を使用したあんみつに鹿児島産の有機抹茶を絡ませることで、黒蜜の甘さに抹茶の風味とほろ苦さを感じる、大人のあんみつです。

備え付けの抹茶をたっぷりかけることで甘過ぎず、ほろ苦さがある「抹茶あんみつ」はお茶好きのお客様の贈り物におすすめです。

夏の限定商品ですが、まだまだ水菓子が美味しい暑い季節が続き、販売期間を延長してご用意しておりますので、今年の敬老の日の贈り物におすすめです。

急須でお茶を入れられないお客様には、紐付きひとときティーバッグのセットもおすすめ。
Webサイトのご注文は、備考欄に敬老の日と記載していただければ、敬老の日用の熨斗を付けてご用意いたします。

ぜひ、ご発送の際にはお早目のご注文宜しくお願いいたします。

お客様におすすめの商品です