春、夏限定商品「抹茶あんみつ」販売開始です。

いつも春芳茶園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

寒い日、暖かい日を行ったり来たりしておりますが、だんだん春の気温になってきたことで、春芳茶園でも、春、夏限定の水菓子「抹茶あんみつ」を販売開始いたします。

毎年夏の人気商品、秋、冬にもお問い合わせがありましたが、いよいよ販売スタートです。

お召し上がりいただいた事の無いお客様、

「抹茶あんみつ」は3人前で1,180円(税込)。

厳選した国産天草を使用したあんみつに鹿児島産の品の良い旨味の有機抹茶を絡ませることで、黒蜜の甘さに抹茶の風味とほろ苦さを感じる、大人のあんみつです。

小倉餡は、北海道産小豆をふっくらと香り良く仕上げ、黒蜜は沖縄産黒糖を使用した濃厚な蜜です。

これからの時期は甘みのある新茶や爽やかな水出し緑茶「はまかぜ」と一緒にお召し上がりになられるのがおすすめです。


抹茶をたっぷりかけることで甘過ぎず、ほろ苦さがある「抹茶あんみつ」はお茶好きのお客様へのおもてなしや贈り物にもおすすめです。

備え付けの鹿児島産の有機抹茶はかけずに点ててお飲みいただくのもおすすめ。

抹茶あんみつをお召し上がりつつ、あんみつと薄茶のセットもぜひお試しください。