限定福袋の予約期間も残りわずかとなりました。

いつも春芳茶園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 

あっという間に今日から12月になり、お得でボリュームたっぷりの限定福袋の予約も残り10日間となりました。

多くのお客様に既にご予約いただいておりますが、まだご検討中の方、初めての方にご紹介させていただきますと、限定福袋の中身は、限定の金箔入煎茶「箔の華」に福豆入玄米茶「福茶」、店頭で丁寧に焙煎した炒りたてほうじ茶「こんがり」のお茶が3種類。

人気のお菓子「茶々クッキー」と「茶々ダックワーズ」、リニューアル商品の「抹茶アーモンドチョコ」(10個入)のお菓子が3種類と計6点入った福袋です。

通常合計価格4.580円が特別価格の3,500円と大変お得でご自宅用だけではなく、贈り物としてもおすすめの福袋です。

御予約期間は12月10日までで、お渡しは12月24日からとなります。年末年始の家族のだんらん、ご来客のおもてなしにも福袋一つでお茶とお菓子はばっちりです。

そして12月10日までに限定福袋をご予約いただいたお客様には、1/10~1/31の期間内にサクラス店で体験出来る、「薄茶&限定お茶菓子招待券」もプレゼント中です。

毎年、限定福袋はご予約が多く、店頭に並ぶのは少量になりますので、気になる方はぜひご予約よろしくお願いいたします。

限定福袋のご予約はこちらから

お電話、FAX、店頭でもご予約は受付いたしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。