年末、お正月といえば、箔の華・福茶です。

ついこないだ11月に入ったと思ったら、あっという間に下旬になってしまい、日に日に時間が経つのが早く感じる季節になってきましたね。

春芳茶園でも着々と年末に向けた準備が始まり、限定商品も完成してお店に並べることが出来ました。

さっそく多くのお客様にカタログをご覧いただき、ご予約やお歳暮のご注文でご利用いただいておりますが、春芳茶園の冬の限定商品といえば、毎年大人気の「箔の華」と「福茶」です。

「箔の華」とは金箔入の煎茶で、毎年この時期にだけ販売している幸運と健康を願って製造した縁起物の緑茶です。お味も年間人気No,1の深蒸し煎茶「ひととき」に金箔を入れることで、多くのお客様に喜ばれているお茶になっております。

もう一つの限定茶「福茶」は玄米、大豆、黒豆、あられ花の福を呼ぶ福豆入りの玄米茶です。「箔の華」同様に人気No,1の深蒸し煎茶「ひととき」に福豆を入れた玄米茶で、芳ばしいかおりの中に緑茶の旨味の濃さを感じる玄米茶の中でも高級玄米茶となっております。

年末年始のご自宅用に、お歳暮、年末のご挨拶、お年賀におすすめです。

お年賀の贈り物には、1本を飾りつけした「辰の干支巻紙付き」の物から箔の華、福茶の2本セット、限定茶とお菓子のセット等、様々な形でご用意しておりますので、ぜひ検討くださいませ。

限定茶「箔の華」、「福茶」は完売いたしましたら追加販売が無いため、ぜひ事前のご注文よろしくお願いいたします。

箔の華、福茶関連のご注文はこちらから