急須・ポット入荷しました!

11月に入り、急に肌寒くなってきたことで、温かいお茶がより美味しい季節になってきましたね。

春芳茶園では温かいお茶を飲む季節に合わせて春芳茶園のお茶がよりいれやすく、美味しくいれられる急須・ポットが入荷しました。

今回は網がぐるっと巻いた帯アミの常滑焼急須と取り外しの出来るスーパーステンレスフィルターが入った常滑焼急須、同じくスーパーステンレスフィルターが入った波佐見焼のポットが入荷しました。

種類多く入荷いたしましたが、今回の常滑焼帯アミ急須のおすすめ商品はこちらです。

常滑焼黒急須白変り千段です。

ぐるっと巻いた帯アミ急須で内容量は410ml。一般的な大きさよりも若干大きくなりますが、軽い急須です。

最近では窯元で欠品が続いていたため、久々の入荷になりました。

蓋もしっかりはまるのでお茶をいれるときに蓋を落としずらくおすすめです。

続いての波佐見焼のスーパーステンレスフィルターの入ったおすすめポットはこちらです。

スーパーステンレスフィルター付ポットマジョリカフラワーです。

丈夫で長持ち、細かい網のスーパーステンレスフィルター付き、内容量は550mlです。

お茶をたっぷりいれられるので、これからの寒い冬にぴったり。ほうじ茶やポット用ティーバッグを使うときにもおすすめです。

色とデザイン違いでスーパーステンレスフィルター付ポットマジョリカフィグもございます。

これからの寒い時期、お茶をたっぷり飲んで寒さを乗り切っていきましょう。