11月のおすすめ商品はこちら

11月に入って暖かい日に寒い日と気温も不安定で体に応える日が続いておりますが、ようやく朝、晩はだいぶ寒くもなり、お茶が美味しい季節になりましたね。

寒くなってきてお茶をこれから飲みはじめようと思われているお客様、おすすめの商品がこちらです。

春芳茶園の人気No,1、静岡菊川掛川産深蒸し煎茶「ひととき」を使用した紐付きティーバッグと福岡八女産の高級紐付きティーバッグの静岡、福岡産【紐付き緑茶ティーバッグの飲みくらべセット】です。

品の良いやわらかい緑茶の「ひとときティーバッグ」と濃厚な甘みの「八女の雫ティーバッグ」はお急須やポットいらず、道具が無くても安心してお使いいただけるので、ご自宅用としてはもちろんのこと、お客様へのおもてなし、贈り物にもおすすめです。

今なら通常税込価格1,620円が1,500円とお買い得になっておりますので、ぜひこの機会に簡単、便利な紐付きティーバッグで飲みくらべ!これからだんだん寒くなっていく冬に向けていかがでしょうか?

贈り物をお考えのお客様には、紐付きティーバッグセットにお茶との相性が良い抹茶アーモンドチョコが付いた贈答セットがおすすめです。

静岡・福岡産紐付き緑茶ティーバッグ&抹茶アーモンドチョコセットはこちらから