お求め頂きました常滑焼急須のアミ交換うけたまわります。

先日は多くのお客様の創業祭のご来店ありがとうございました。

創業祭の際に常滑焼急須をお求め頂きましたお客様からご質問がありましたが、皆様は春芳茶園でお求め頂いた帯アミ急須はアミの交換が出来るってご存知でしょうか?

帯アミ急須とは、当園で昔から販売している、急須の全体にアミがぐるっと巻いている(もしくは2/3以上)目詰まりしやすい深蒸し茶におすすめのお急須のことです。

毎日お茶をたっぷり飲まれる方であれば、大体1年、適度に飲まれる方でも2年くらい経ちますとアミが汚れたりアミの奥に茶渋がべっとりつきお茶の味に影響してくるため、アミを新しくすることをおすすめしております。

お客様の中には定期的にアミを新しくして、アミの奥を綺麗にすることで、10年近く使っていただいている方もいらっしゃいます。

お値段は550円、お店で数日間お預かりさせていただきますが、アミを新しくすることでいつも飲んでいるお茶がより美味しく感じられますので、ぜひご利用ください。

※お急須によっては取付けできない形のものがございますので、春芳茶園でお求め頂いたお急須に限らせていただいております。

※割れているもの、ヒビが入っているものはうけたまわれませんので、ご了承ください。