人気茶「ひととき」新茶販売スタート!



美しい静岡の茶畑の様子です!
静岡の掛川、島田、金谷、牧之原、菊川周辺は茶畑ばかりになります。そしてそれぞれの地域でお茶に特徴のある美味しさがあり、同地域でも生産家や生産工場によって美味しさの特徴が違います。


今年も鹿児島や静岡の茶畑をいろいろ巡りましたが、毎年発見があります。

そして毎年お茶が違うので、美味しさを磨き上げるのに悩み、美味しさを追求し、明確な答えが出るまで繰り返してテイスティングをするのです。


先日、昔から当園のお茶を味わっていただいてるお客様に「今年は美味しいね」とお声をいただきました。

本当に嬉しいご意見なのですが、逆にそのお客様は、天候状況で毎年違うお茶のことをわかっていらっしゃるのか、毎年、ほとんど何も言わずに、昔から味わい続けてくだったことに心から有難いと思いました。

毎年お茶に違いがあることを「楽しみ」一つとして味わってくださっているのかもしれません。
なぜなら「今年はどんな感じ?・・・ニコニコ」と毎年質問されるからです。

思うようにいかないことがほとんどですが、それでもベストを尽くしてきたからこそ、毎年自信をもってお客様に新茶をお渡しすることができます。

「ベストを尽くす」ことを大切にして、引き続きテイスティングをおこなっていきます!!

今のおすすめはこちらです!!

母の日ギフトでおすすめのセットはこちらからどうぞ!

こちらのおすすめ限定セットはいよいとあとわずかとなりました!!お早目のご注文をおすすめします!!

そして・・・

人気NO.1の深蒸し煎茶「ひととき」の販売をスタートいたしました!
今年から、80g詰のお試しサイズと200g詰の徳用サイズの2種類の販売となります。

お試し購入されたいお客様は80g詰、今までご購入いただいてきたお客様は200g詰をご購入ください!200g詰のほうがお買得になります!

包装資材費や物流費が驚くほど高くなっております。
そんな中でもお茶をたくさん味わう方には、ご負担をできるだけ最小限にしたいと考えた結果、人気茶「ひととき」は、2つのサイズでの販売を行うことにしました。

今年の新茶「ひととき」もしっかり味の濃い特蒸し煎茶になっております!
ぜひ味わってみてください!!