忙しいお客様の味方!溶かして飲める粉末茶はいかがでしょうか

今日から2月になりましたが、最近の寒さは今までとは一味違う、真冬の寒さって感じですね。

特に朝起きた時の寒さは、体に応える寒さですよね・・

朝起きて、お茶を飲んで体を温めたいけど、家事に仕事の準備に忙しくて、お茶を入れてる時間がないというお客様も多くいらっしゃると思います。

そんなお客様におすすめが、溶かして飲める粉末緑茶「ほっと一息いつでも緑茶」です。

お湯を注いでかき混ぜるだけで、温かい本格緑茶が飲める「ほっと一息いつでも緑茶」は0.5gで湯呑1杯分のお茶が出来、一袋40g入りで湯呑約80杯程、お茶が飲める優れものです。

忙しい朝だけではなく、職場にウォーターサーバーや給湯器があるお客様は職場でも、旅行先やお出かけ先のお茶が合わないときは携帯していただければ、いつでも美味しいお茶が楽しめます。

忙しくてお茶をあきらめているお客様・・ぜひ粉末緑茶で体の芯から温めていきましょう。

粉末茶は緑茶以外にもありますので、ぜひお試しください。

粉末の抹茶入玄米茶です。いつもの緑茶からちょっと気分を変えたいときにおすすめです。

粉末のほうじ茶です。カフェインに敏感なお客様、気にされているお客様におすすめです。(但し、カフェインゼロではありません。)