寒い日の朝は熱々の緑茶で目覚めもバッチリ!

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。

今日は日中は晴れ間もありましたが、これからの天気はどうなりますかね。

これからお帰りのお客様はぜひ、お気をつけて。気温が下がりすぎないと良いですけど・・

これからの時期、寒くて布団から出づらい、いつまでも寝ていたい、そんなときは緑茶がおすすめです。

夜は、熱々のカフェインの少ないほうじ茶で体を温めて、ゆっくり就寝するのをおすすめしますが、朝は熱いお湯で緑茶を飲むことで、体はぽかぽか、カフェインで目覚めもばっちりです。

熱いお湯で気軽にお茶を楽しみたいお客様には、ご自宅用に人気の緑茶「太鼓番」がおすすめです。

 

朝はお仕事や家事が忙しくて、お茶を淹れる余裕のないお客様は、簡単に使える紐付き緑茶ティーバッグ「ひとときティーバッグ」がおすすめです。マグカップ1杯分で淹れ方もお片付けも簡単!

一度に2人分、3人分と用意したいお客様には急須・ポット用、紐無しの「ひとときティーバッグ」もございます。

朝は緑茶、夜はほうじ茶で寒い冬を乗り切りましょう!

お茶のことなら
いつでもLINEでご相談ください

ご購入後もお茶の入れ方やおすすめの入れ方などのお問い合わせください。
お客様が美味しいお茶がいただける環境を創り出すことが私たちの使命です!

LINE登録