はまかぜアレンジティーで夏を楽しみましょう。

昨日のインスタライブご覧いただけたでしょぅか?

お盆休みということもあり、忙しくてご覧いただけなかったお客様に、人気の水出し緑茶「はまかぜ」のおすすめアレンジレシピをご紹介させていただきます。

一つ目はこちら

ミント&レモングリーンティーです。

【用意するもの】

・はまかぜ

・グラス

・ミント

・レモン汁

・氷

(作り方)
グラスに氷を3つ入れます。
レモン汁を4ふり(グラムだと2gくらい)入れまして、はまかぜを入れます。(150cc程)
ミントの葉を3~4枚上に置いて、見た目も良く完成となります!
簡単ですね!!

ミントの香りとレモンの爽やかさがはまかぜとの相性ばっちりです。

2つ目はこちら

甘味のあるママレードコンフィチュールをつかった
スパークリングマーマレードグリーンティーです。

【用意するもの】

・はまかぜTP

・マーマレード

・砂糖

・炭酸水300ml 

・ポット

(作り方)
まずはスパークリングはまかぜから作ります。

ポットにはまかぜTPを入れます。炭酸水を300ml入れてシュワシュワさせながらよくもみ出します。
もみ出しするので強炭酸水がおすすめです。
綺麗な緑色になってきましたら、
マーマレードジャムを60g+砂糖20gをスパークリングはまかぜに入れます。
良く混ぜると色も少しオレンジがかってきます。
氷を入れたグラスに注げば、オレンジの柑橘系の香りとほんのりした甘さがくせになるスパークリングマーマレードグリーンティーの完成です。
後味には、しっかりとはまかぜの香ばしい香りも味わえます。

インスタライブでは、季節の果物を使ったフルーツティーもご紹介しております。

御自宅ではまかぜをお飲みのお客様は、ぜひお試しください。

はまかぜをお飲みいただいた事のないお客様は、まずは夏の人気商品、水出し緑茶「はまかぜ」をお試しください。

はまかぜアレンジティーで残暑を乗り切りましょう。