春芳茶園eギフトをはじめました!!

春芳茶園eギフトとは?

ご友人や大切な方へのギフトを贈りたい時、
「でも住所を聞くのはちょっと...」とためらった経験はありませんか?

eギフトとは相手の住所を知らなくても、LINEやSNSなどで受け取りURLを送ることでギフトを相手に贈れるサービスです。
購入後に発行される、eギフト受け取りURLをお相手の方にLINEやSNSでお送りすることができます。

お相手の方は会員登録不要で、住所を入力すると商品が届きます。

※ 発行されたURLの受け取り期限は5日後です
※ 受け取りURLの期限切れ配送先として、購入者ご自身の住所は必要です
いろいろなギフトのやり方が生まれているので、当園でも使えるようにさせていただきました!!

インスタやツイッターやLINEをつかってギフトを贈ることができる時代なんです!! 
ぜひご利用ください!!


夏の人気ギフトは

人気1位!「8月末までの特別限定ギフトセット」

人気2位!「お買得価格!水出し緑茶はまかぜ&カークボトルセット」




人気3位!「三大産地の厳選オリジナル茶葉セット」





ぜひeギフトを使ってくださいね!

なかなか帰省できない今のような状況だからこそ、心を込めた贈り物を田舎やお世話になった方へお贈りするのも大切だと思います。

先日、大切なお客様が祖母さまになかなか会えないので、夏の限定セットを贈りたいと思いました。とお話をいただきました。

元気にお話ができる。家族がいる。仲間がいる。
支え合えるからこそ救われる。

いろいろあるからこそ大切にしたい気持ちです。

#春芳茶園#日本茶専門店#戸塚#横浜#日本茶カフェ#しゅんぽうカフェ#ギフト#summer gift#贈り物#お土産#帰省#夏ギフト#人気#抹茶#緑茶#日本茶#お茶のある暮らし#丁寧な暮らし#ティータイム