美味しい水出し緑茶は父の日ギフトにおすすめです。

 父の日は明日ですが、贈り物の準備は出来ましたか?

いつまでにご注文すれば当日間に合いますか?と問い合わせもいただいておりますが、関東の発送なら本日15時までのご注文で大丈夫です。

店頭でのお持ち帰りなら当日でも大丈夫です

ぜひまだお決まりでないお客様はぜひ当園をご利用くださいませ。

お酒好きのお父様には、お酒でわって緑茶ハイが楽しめる水出し緑茶飲みくらべセットがおすすめです。

 

ティーパックなので使い方も簡単で、お父様が自分でご用意出来るのも魅力の一つです。

静岡産のはまかぜティーパックと福岡八女産の八女の雫で産地の飲みらべが出来るので、2種類の緑茶ハイが楽しめます。

昼間は普通に冷たい美味しい緑茶をお楽しみくださいませ。

お求めの際には贈答用飾り袋をお選びいただき、備考欄に父の日ギフトと記載してください。

父の日用シールや巻紙をご用意しております。

お求めはこちらから

******
ハッシュタグ
#春芳茶園 #しゅんぽうカフェ をつけて
SNSへのUPをお願いいたします!!

*****

#横浜#戸塚#サクラス戸塚#お茶#緑茶#煎茶#水出し緑茶#日本茶#日本茶専門店#春芳茶園#しゅんぽうカフェ#人気#急須でお茶#鹿児島茶#八女茶
#ほうじ茶#お茶のある暮らし#ティータイム#深蒸し茶#カテキン#静岡茶#お茶ギフト#父の日