鹿児島知覧産「ゆたかみどり」をご紹介!


日曜日に「おちゃまみれお菓子セット」をご紹介したところ、とてもありがたいのですが、父の日ギフトのご注文をいただきました!

店頭で特に父の日ギフトで一番人気はこちらです! ↓


少し前ですが、このセットに含まれる人気NO.1茶 特蒸し茶「ひととき」はブログの中でご紹介いたしました。

なので今回は、鹿児島知覧産の「ゆたかみどり」をご紹介いたします!

【鹿児島知覧産ゆたかみどり品種】
特製深蒸しかぶせ緑茶「ゆたかみどり」80g詰

【内容】

産地:鹿児島知覧産
品種:ゆたかみどり品種

【説明】

「ゆたかみどり」品種は、鹿児島南九州知覧地域(知覧・頴娃・川辺)の人気の早生です。かぶせ製法を行っているお茶です。
さわやかな甘みとゆたかみどり品種の特徴のある香りが美味しいお茶です


お茶の色は「かぶせ茶」になるので、きれいな緑です!

茶葉は当園の中では大きめの部類に入ります。

「ひととき」のほうが味の濃さはありますが、品の良い甘さとゆたかみどり品種の独特の香りが人気です!

今日も父の日ギフトでこちらのセットのご注文がありました。
本当にありがとうございます!

おすすめの父の日ギフトは
園主・後藤の【おすすめ父の日ギフト!】にまとめております!

ぜひご覧ください!!

お求めの際には「のし&季節ラッピング」で父の日を選択するか、備考欄に「父の日ギフト」と記入ください!!

父の日用シールや巻紙をご用意しております。

******
ハッシュタグ
#春芳茶園 #しゅんぽうカフェ をつけて
SNSへのUPをお願いいたします!!

*****

#横浜#戸塚#サクラス戸塚#お茶#緑茶#煎茶#水出し緑茶#日本茶#日本茶専門店#春芳茶園#しゅんぽうカフェ#人気#急須でお茶#鹿児島茶#八女茶
#ほうじ茶#お茶のある暮らし#ティータイム#深蒸し茶#カテキン#静岡茶#お茶ギフト#父の日