静岡と鹿児島と八女の緑茶を飲みくらべてみよう!

限定新茶のお渡しの第二弾がスタートして、多くのお客様がご来店いただいております。
本当にありがとうございます!
後藤は、まだまだ毎日のテイスティングを続けております!

店頭も徐々に新茶になってきています。
人気の生荒茶も新茶になりました!

そんな中、特に人気でおすすめなのが、三大産地新茶飲みくらべセットです!


静岡掛川の人気の特蒸し茶「ひととき」
鹿児島知覧のかぶせ茶「ゆたかみどり」
福岡八女のかぶせ茶「八女の星」

人気の3種類のお茶がセットになって今だけの特別価格になっています!
左から、静岡産特蒸し茶「ひととき」、鹿児島知覧「ゆたかみどり」、福岡八女産「八女の星」になります。

 
※動画の解像度が落ちてしまって見やすいと思ったのですがあまり伝わらなくてごめんなさい。

明らかに特徴の違う3大産地の新茶を飲みくらべすることで、自分自身の好みを見つけることもできますし、いろいろなお茶を味わう体験をすることができます!
拝見茶碗という白磁の茶碗に熱湯をなみなみ入れて、香りと味とお茶の色を見ていきます。
再度左から、静岡産特蒸し茶「ひととき」、鹿児島知覧「ゆたかみどり」、福岡八女です。

静岡掛川菊川産の特蒸し製法の煎茶「ひととき」の抽出した茶葉です。お湯を入れた瞬間から緑が濃く出てきます。茶葉をしっかり蒸かしているので、ねっとりした感じになっています。鹿児島知覧産のゆたかみどりの抽出した茶葉です。蒸かしは「ひととき」よりも浅いので茶葉は大きめです。かぶせ製法のため、濃い緑色の茶葉になっています。福岡八女産の茶葉です。茶葉は3点の中で一番大きく、かぶせ製法ですが、蒸かしが浅いの抽出も一番遅いです。当園の八女茶は焙煎をしっかりしているので、芳ばしい香りがするのが一つの特徴です。


この3点が特別価格で購入できるのが三大産地新茶飲みくらべセットになります!

3点ともその生産地の中でも厳選オリジナル製造した美味しい新茶になっております。その特徴が生産地が違うこと、製造方法が違いことで、大きな美味しさの違いが生まれることをぜひ体験していただけると幸いです!
メール便対応商品ですので、メール便であれば全国配送税込220円でお届けいたします!!
ぜひ今だけの限定セットをお楽しみください!!


2022年のおすすめ新茶は

【2022年新茶コレクション】からどうぞ!! 


******

ハッシュタグ #春芳茶園 #しゅんぽうカフェ をつけて SNSへのUPをお願いいたします!!
******

#新茶#戸塚#サクラス戸塚#お茶#緑茶#静岡新茶#鹿児島新茶#八女茶新茶#日本茶#日本茶専門店#春芳茶園#しゅんぽうカフェ#人気#お茶のある暮らし#ティータイム#深蒸し茶#新茶ギフト #常滑焼 #波佐見焼#おすすめポット #おすすめ急須 #おすすめボトル

お茶のことなら
いつでもLINEでご相談ください

ご購入後もお茶の入れ方やおすすめの入れ方などのお問い合わせください。
お客様が美味しいお茶がいただける環境を創り出すことが私たちの使命です!

LINE登録