【暑さ対策に水出し緑茶はまかぜはいかがでしょうか】

今日は暑くなりましたね。

週末はもっと暑くなるみたいで、急な温度差による熱中症に気をつけてくださいって、今日の天気予報で言ってました。

私たちにとってはようやく春らしい温かさで新茶をむかえる気温になってきましたけど。

熱中症対策としては飴と「水出し緑茶はまかぜ」がおすすめです。

春芳茶園では暑くなったときに人気が出るのが、水出し緑茶「はまかぜ」です。

さわやかな香りと甘さが小さいお子様にも喜ばれていて、麦茶と一緒に家庭の冷蔵庫にいつでも作って置いておきたい逸品です。

茶こしのついた専用のボトルでだれでも時間と手間をかけずに簡単に作れる「はまかぜ」ですが、より気軽に使えるティーパックもございます。

茶葉で入れる本格派のお客様には専用ボトルのついたお得なセットもございます。

今週のように急に暑くなった時におすすめの水出し緑茶、ぜひお試し下さい。

お求めはこちらから 

******
ハッシュタグ
#春芳茶園 #しゅんぽうカフェ をつけて
SNSへのUPをお願いいたします!!

*****

#横浜#戸塚#サクラス戸塚#お茶#緑茶#煎茶#水出し緑茶#日本茶#日本茶専門店#春芳茶園#しゅんぽうカフェ#人気#急須でお茶#鹿児島茶#八女茶
#ほうじ茶#お茶のある暮らし#ティータイム#深蒸し茶#カテキン#静岡茶#お茶ギフト#母の日

お茶のことなら
いつでもLINEでご相談ください

ご購入後もお茶の入れ方やおすすめの入れ方などのお問い合わせください。
お客様が美味しいお茶がいただける環境を創り出すことが私たちの使命です!

LINE登録