多くのお客様に支えられて、生かされています!!

今当園では、2022年新茶にむけて、カタログの制作や新たな企画を進めております!

私たちのお仕事は、お客様に日本茶を通じて「美味しさ」と「心の安らぎ」をお届けし、喜んでいただくために創意工夫を積み重ねることです

そのために店頭でもWEBでもお客様の声(WEBだとレビュー)をお願いしております。

お客様の声をお願いする理由は、お客様と共に喜ばれるサービスを作り上げていきたいからです。

以前いただいたお客様の声や最近のお客様の声をご紹介させていただきます!

******

M.T 様より

「茶所出身の父親の影響で、祖母が送ってくれる高級茶を毎日湯水のように飲んで育ちました。(妹が初めて喋った言葉が「お茶」だったくらいです)」

結婚後、なかなか納得のいく茶葉に出会えず、祖母が亡くなってからはいつものお茶を入手する手段もなくなり、お茶を飲む習慣すら薄れかけていたのですが、朝一杯のお茶を飲んだ後のスッキリ感が恋しく再び茶葉を探し始めた所に春芳茶園さんのお茶に出会いました。

子供が小さいので、店内に入る勇気が湧かず、いつもは通り過ぎるお茶屋さん。思い切ってのぞいて見ると、お茶やお菓子のおもてなしをして下さり、子供達はすっかりごきげんでゆっくりとお話を伺いながら購入することができました。

あまりの安さに期待半分で買ってみた「太鼓番」も気に入り、今では自分達の普段飲みには欠かせません。

これからもおいしいお茶を宜しくお願いします。

******

◎M.M 様 心温まるメッセージをいただき、誠にありがとうございます!

このようなストーリーで当園の知っていただき、多くの方がお客様になっていただいています。
日本茶も産地や生産家によってさまざまあり、お客様も好みもさまざまです。そんな中で当園の「太鼓番」を気に入っていただけることは本当に有難いことです!
「太鼓番」は静岡掛川らしい深蒸し緑茶ですが、その中でも苦みの少ない甘味の濃い生産家の茶葉を厳選して製造しております!

ネーミング自体もお客様に「このお茶、美味しさ太鼓判じゃない!!」と言われたのがきっかけで「太鼓番」になりました!!
今後も喜ばれるお茶をお届けすることができるように精進していきます!!
この度は本当にありがとうございます!!

・お客様の声をいただいた商品はこちらからどうぞ

お茶のことなら
いつでもLINEでご相談ください

ご購入後もお茶の入れ方やおすすめの入れ方などのお問い合わせください。
お客様が美味しいお茶がいただける環境を創り出すことが私たちの使命です!

LINE登録