【詰まらないですか?皆様の急須・ポット?】

お客様から
「お茶の葉が細かいと急須が詰まって、上手にお茶を出すことができないよ!!」というお話をお伺いします。

皆様のお急須、ポットは大丈夫ですか?

長く急須・ポットを使用していると、お茶の葉が急須・ポットのアミ目をつぶしていくため、どうしても詰まりやすくなってきてしまうのです。

特に当園の茶葉は、やわらかい葉質のばかりを厳選しているため、どうしても茶葉が詰まりやすいです。
そのため、できるだけ茶葉が詰まりにくい急須・ポットを品揃えしております!!

春芳茶園では、特に3種類の急須・ポットをおすすめしております!


・1つは、常滑焼の全体アミ急須!

急須の全体、もしくは半分以上に網が巻いてあり、お茶を全体から出すことで詰まりにくい急須になっております。
当園ではフタができるだけ落ちにくい、手になじむ形状の急須をセレクトしております。

店頭購入のお品物であれば、アミの交換を承っています。使用頻度によりますが、最低でも1年に1回のアミ交換をしていただけると常に詰まらない急須でどのようなお茶でも美味しく味わうことができます!


・2つ目は、スーパーステンレスフィルター付急須(ポット)です。
こちらは、常滑焼(陶器)と波佐見焼(磁器)のものがございます。

こちらは、昔ながらのカゴ網よりも丈夫でフィルターの網目が細かくなったことで、詰まりにくいポットなりました。さらに、フィルターが取り外しできるため、急須の中を洗浄しやすく、茶葉が捨てやすい急須になっています。当園ではその中でもフィルターが急須やポットの底近くまで深くなっている品物をセレクトしております。

・3つめは、ツイスティーポットです。



マイボトルのような形をしていますが、こちらもステンレスフィルターが付いたポットになっており、携帯用ポットとして使うこともできます。

また、マイボトルのように茶葉で抽出したお茶をそのままボトルで味わうこともできます。

急須やポットをまだ持っていないお茶初心者の方やいろいろな場所で本格茶葉が味わいたい方におすすめのポットです!
(ツイスティーポットの紹介にリンクしております)

3種とも細かめの茶葉でも詰まりにくい急須・ポットになります!

もし、まだお持ちではなく、お急須が詰まってお困りのお客様は、ぜひ検討してみてください!

もし今、茶葉が詰まる急須・ポットをご利用のお客様でしたら、
今味わっているお茶が絶対!絶対に美味しくなります!!


お急須・ポット一覧がこちらから!!

******

#春芳茶園 #しゅんぽうカフェ をつけて

SNSへのUPをお願いいたします!!
*****

#横浜 #戸塚 #サクラス戸塚 #お茶 #緑茶 #日本茶 #日本茶専門店 #春芳茶園 #しゅんぽうカフェ  #急須でお茶を#お茶のある生活#お茶のある暮らし #急須 #ポット #マイボトル #ツイスティープラス

お茶のことなら
いつでもLINEでご相談ください

ご購入後もお茶の入れ方やおすすめの入れ方などのお問い合わせください。
お客様が美味しいお茶がいただける環境を創り出すことが私たちの使命です!

LINE登録