すごい深蒸し煎茶なんです!トコトン深蒸し!!

限定茶「輝き」

すごい深蒸し煎茶なんです!トコトン深蒸し!!

冬の限定茶「輝き」をご紹介いたします。

「輝き」は毎年、当園で最上の茶葉を熟成させて、年末の限定茶として販売しております。

具体的には、最上煎茶「瑞鳳」とほぼ同じ生産家と摘み日の茶葉になります。ちなみに瑞鳳は当園では100g3,000円の最上茶葉です。

お茶は、果物と同様に、美味しく育ち、良い時に摘むことが美味しさを生み出すためにとても重要なのですが、当園では「瑞鳳」が一番葉質がやわらかく、旨味濃いときに摘んだ茶葉なのです。

それを70g詰にはなりますが、1,000円で販売する理由は、年末年始に少しでも本当に美味しいお茶を皆様に味わっていただき、良い年越しをしていただきたいという思いと、このような最上煎茶を飲んでいただき、「品質の違い」を体験していただくことで、「さまざまな日本茶を味わう楽しさ」を体験していただきたいからです。

もう全部詰めちゃいました。販売したら、ありません。

同じものがない。これこそ農作物である日本茶の素晴らしさです!

お茶のことなら
いつでもLINEでご相談ください

ご購入後もお茶の入れ方やおすすめの入れ方などのお問い合わせください。
お客様が美味しいお茶がいただける環境を創り出すことが私たちの使命です!

LINE登録