【42年目の創業祭を終えることができました!】

 

【42年目の創業祭を終えることができました!】

 

創業祭が多くのお客様と仲間たちのおかげで終えることができました。

心より感謝申し上げます。

 

8月中からみんなで準備してきたので、ほっとした気持ちがあります。

 

限定茶「とっておき」や「限定お菓子セット」が早々に完売となり、お渡しできなかったお客様や、創業祭期間と予約期間をわかりやすく伝えることができず、創業祭をご利用できなかったお客様がいらっしゃったことは、来年の課題として改善していきます。

 

私たちは、「日本茶好きを増やすこと」を一番大切なことだと考えており、それが結果として、日本茶を味わう方が増えて、生産家貢献につながると信じています。

 

そのために、日本茶初心者の方でも楽しく美味しく日本茶を味わうことができるように、美味しいティーパックを作り出したり、新しい日本茶の味わい方を提案することが大切だと考えています。

 

創業祭のおすすめ品が毎年違うのも、さまざまなお茶やさまざまなお茶体験をしていただきたいからです。

 

実は、創業祭開催と並行して、冬の限定企画の準備も進んでいます!

 

新しい企画もありますので、ぜひ楽しみしてくださいね!!

 

いつも本当にありがとうございます!!

お茶のことなら
いつでもLINEでご相談ください

ご購入後もお茶の入れ方やおすすめの入れ方などのお問い合わせください。
お客様が美味しいお茶がいただける環境を創り出すことが私たちの使命です!

LINE登録