狙い目は平日!累計9万個販売!春芳茶園の濃厚抹茶ソフトはいかがでしょうか
いつも春芳茶園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 梅雨ということもあり、雨の日は少し涼しく、晴れの日は暑くと 気温の寒暖差が大きい季節であり、疲れもたまりやすい季節です。 そんな時は、しゅんぽうカフェの一番人気「濃厚抹茶ソフトクリーム」を食べて心と体の疲れを癒していってください。...
もっと読む
美味しい日本茶が飲みたいな~と思うときは、どんな時でしょうか?
緑茶のペットボトルのCMがさわやかに流れて、「美味しそう」と思うときや、美味しそうな大福を手に入れたときに「さて、この大福を最高に美味しく味わうには、やはり日本茶がいいな!」と決意する時、または、久々に、実家や祖父母に遭い、「げんきだったかい?まあお茶でも飲もうねぇ」と一緒にお茶を飲む瞬間だったり・・・
いろいろなシーンで「日本茶って美味しいなぁ~」と思うシーン、瞬間があると思います。
当園のお客様でよくある話は、「いやぁ、娘が帰ってくると、うちにある日本茶をほとんどもって帰っちゃうんだよ~・・・」とニコニコしながら困り顔をするお客様が結構います(嬉)
そんな恵まれた環境の方ばかりでないのが、今の厳しい現実です
そしていざ、美味しい日本茶を飲みたいと思った時に「あれ、急須もポットもない。入れ方もわからない・・・」なんてこともよくあります。
そしてペットボトルで満足してしまう方が多い多い(残念・・・)
ぜひ美味しい日本茶を飲みたいと思った衝動を
「かっこいい人やかわいい人を見つけた時」
「素敵な映画や音楽と出会った時」
「美しい星空や夕焼けを見て感動した時」
と同じくらい大切な感情として捉えてほしいのです!!(笑)
そしてまずは難しく考えずにティーバッグからはじめるのはいかがでしょうか?
それが当園からの皆様へ向けた素敵な美味しいお茶をかんたんに味わうファーストステップです!
↓入れ方動画もあります!
当園のティーバックであれば、熱いお湯を入れて、濃い目に入れていただければ、美味しい日本茶を味わえます!
いつも春芳茶園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 梅雨ということもあり、雨の日は少し涼しく、晴れの日は暑くと 気温の寒暖差が大きい季節であり、疲れもたまりやすい季節です。 そんな時は、しゅんぽうカフェの一番人気「濃厚抹茶ソフトクリーム」を食べて心と体の疲れを癒していってください。...
もっと読む抹茶を飲んでみたい。でも難しそう。 最近、 「抹茶を飲んでみたい」 というお客様が本当に増えています。 でも、 抹茶は家では無く、外で飲むもの。 家で飲むには、茶筅が必要そう。 道具を揃えるのが大変そう。 点てるのが難しそう。 そんな理由で、なかなか始められない方も多いのではないでしょうか。 ...
もっと読む