【花粉症にはべにふうき】

だんだん花粉が飛ぶ季節に近づき、「べにふうき」をお求めにご来店されるお客様が増えてきましたが、皆様のご家族様は大丈夫ですか?

最近テレビで話題になっていますが、コロナとの切り分けが難しく、病院にもかかりづらくなっているようですね。

「べにふうき」はメチル化カテキンというカテキンを多く含むべにふうき品種の緑茶なんですが、そのメチル化カテキンが花粉症の症状を和らげてくれると言われております。

お茶に含まれる自然な成分の為、個人差や相性はありますが、全くの薬いらずの方もいれば、強く症状が出る時はお薬で、弱い時はべにふうきだけでなんて方もいらっしゃいます。中には飲んでもなんとも・・って方もいらっしゃいます。

夫婦二人花粉症で奥様の相性は良くなかったのですが、旦那様にはすごい良いから買いに来たってお客様もいれば、家族4人で3人は良くて一人だけ何にも感じないって方もいらっしゃいました。そこはやはり自然な成分なので、個人差はありますね。

そういうお客様の感想のもと、春芳茶園ではご希望のお客様には1回分のサンプルをプレゼントさせていただき、実際に体験していただいております。

その結果もあり、「べにふうき」は毎年この時期にお客様に大変喜ばれる商品です。

ぜひ、気になるお客様は一度お試しくださいませ。

ご購入はこちらから

******
ハッシュタグ
#春芳茶園 #しゅんぽうカフェ をつけて
SNSへのUPをお願いいたします!!

*****

#横浜 #戸塚 #サクラス戸塚 #お茶 #緑茶 #日本茶 #日本茶専門店 #春芳茶園 #しゅんぽうカフェ #花粉症#ついにあの季節#粉末茶#つらい季節#くしゃみ#お茶で緩和
 

 

お茶のことなら
いつでもLINEでご相談ください

ご購入後もお茶の入れ方やおすすめの入れ方などのお問い合わせください。
お客様が美味しいお茶がいただける環境を創り出すことが私たちの使命です!

LINE登録