母の日ギフトに摘みたての新茶を。店頭には並ばない特別価格の限定新茶ご予約受付中です。

いつも春芳茶園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

3月もあっという間に終わりに近づき、新茶の季節がどんどん近づいてきました。

春芳茶園の「限定新茶予約販売」はご覧いただけましたでしょうか?

新茶の時期は、同時に母の日の季節でもあります。

今年はぜひ、母の日に摘みたての新茶はいかがでしょうか?

「限定新茶予約販売」でも匠の箱詰という母の日おすすめセットをご用意しております。 

静岡産最上煎茶「匠の極」と鹿児島産のかぶせ製法による濃厚な甘みの「匠の彩」の静岡・鹿児島、生産地飲みくらべセットです。

店頭には並ばないご予約限定茶のセットですが、通常商品の同クラスであれば、4,700円相当のセットが3,100円と大変お得なセットです。

その他にも限定新茶予約の中から自由に組み合わせたり、限定新茶予約とお菓子を組み合わせたりすることも出来ますので、お気軽にお問合せください。箱セットに母の日巻紙を巻いてご用意いたします。

昔から初物を食べることで75日長生きするともいわれておりますので、ぜひ健康長寿を願って母の日に新茶の贈り物はいかがでしょうか?

限定新茶予約はこちらから