限定新茶予約販売の一押し商品は「おすすめ新茶飲みくらべセット」です。

いつも春芳茶園をご利用いただきましてありがとうございます。

限定新茶予約販売のご予約はお済みになられたでしょうか?

まだお悩みになられているお客様、迷った時はこちらの商品がおすすめです。

「おすすめ新茶飲みくらべセット」です!

静岡牧之原・菊川産のやぶきた品種「匠の甘」と鹿児島産さえみどり品種「匠の彩」に夏の一押し商品「抹茶あんみつ」のお試しセットが付いた大変お得なおすすめセットです。

「匠の甘」は静岡産やぶきた品種ならではの旨味の濃さに甘みを感じる、バランスの良いお茶で、毎年ご予約人気No,1の深蒸し煎茶です。

「匠の彩」は鹿児島産さえみどり品種のかぶせ茶で、お茶の色は綺麗な緑色、苦味少なく、濃厚な甘みを感じる、静岡産のやぶきた品種とは異なる特徴の深蒸し煎茶です。

どちらもご自宅用はもちろんのこと、おもてなしにも贈り物としても喜んでいただける煎茶の飲みくらべセットです。

このセットの良いところは更に、お試しで昨年リニューアルした夏の人気商品「抹茶あんみつ」のお試しセットがついております。

たっぷりの抹茶をかけて召し上がっていただく「抹茶あんみつ」は、お茶好きに喜ばれる甘さ控えめ、抹茶のほろ苦さを感じる日本茶専門店の本格抹茶あんみつです。

大変お得なセットのため、ご注文は1セット限定ではございますが、限定新茶予約販売のご注文がこれからのお客様は、まずは「おすすめ新茶飲みくらべセット」からご予約くださいませ。

Webからのお求め・詳細はこちらから